無料
エロ
動画
全ての企業戦士に捧げる、今日のヌキ情報。 その日のレコメンド動画&画像をご紹介。 これでもうネタ探しに翻弄する必要は御座いません! その他、独り身の為の革新的自慰行為もご紹介します。
相互リンク大募集中!コメント欄にどうぞ!
はぁ〜。。。
心の病から、薬を服用してるのですが、
その副作用で息子が全く使い物にならなくなりました。。。
そんなわけで更新が止まっていた訳です。
んが、なぜか昨日からアクセス数が上がってるので、
ちょいと書き込み。

性欲の塊と言われていた私が、出家した坊さんのように
性欲すらなくなってきました。
ま、息子が役立たずなので、これで性欲ムンムンだったら
逆に困るから良いんですけど。
なもんで、回復するまではあまり更新出来そうにありませんです。
あ〜、無常。。。。

コメント
この記事へのコメント
コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/gxqqjxu/
2010/06/30(水) 06:46:12 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
余裕すぎわろたwww

おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/52jxyku/
2010/09/30(木) 23:32:37 | URL | へっぽこなめ太郎 #-[ 編集]
スイカップきたこれ(笑)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/bfao10x/
2010/11/19(金) 04:43:35 | URL | しゅうじん #-[ 編集]
お゛お゛お゛お゛お゛

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/i7piwff/
2010/11/25(木) 10:26:44 | URL | さもはん #-[ 編集]
あっははははは!!

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://-gt7nkl.less.g-killing.net/-gt7nkl/
2010/12/02(木) 16:18:31 | URL | ちんたまん #-[ 編集]
まぁ、結構楽チンかな

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://h4s46i3.chun.qawsed.info/
2010/12/20(月) 07:22:20 | URL | ぱずな #-[ 編集]
何だか自信出てきました

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://63rdsk7.jts.donune.net/
2010/12/22(水) 20:28:43 | URL | あーぱー #-[ 編集]
ちゅうちゅうちゅう

http://mwt0v3t.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
2010/12/24(金) 16:36:51 | URL | パロパス #-[ 編集]
大 洪 水 !!

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
2010/12/25(土) 14:47:04 | URL | ナメナメしMAX♪ #-[ 編集]
いけないにほひ

才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://rqfuw84.chun.qawsed.info/
2010/12/27(月) 01:16:38 | URL | マッコリコリ #-[ 編集]
いよいよオレの時代かwww

彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://sm1gs85.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
2010/12/29(水) 07:31:19 | URL | 弘太郎 #-[ 編集]
辞表出してきますたw

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://-2fenmq.high.nurupopo.net/
2010/12/30(木) 11:28:53 | URL | 小野坂課長 #-[ 編集]
ホントにですか?汗

http://uu3-hb7.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2011/01/01(土) 13:32:20 | URL | いのまた #-[ 編集]
信じられない出会いだぜ!

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/pkzqxr-/
↑ここで驚きの連発だったわ……
2011/01/05(水) 15:04:23 | URL | サカモト #-[ 編集]
俺がレベルアップ!

http://6yo2v7k.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
2011/01/07(金) 07:24:11 | URL | さるさる #-[ 編集]
まったく、度し難い!

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://jilxwi0.pen.vecter7.net/
2011/01/08(土) 14:28:38 | URL | 忍者モッコシ君 #-[ 編集]
ダメっす!もう無理っす!!

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://xqa2tyx.mex.perupoi.com/
2011/01/10(月) 00:47:09 | URL | 章一郎 #-[ 編集]
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://pm1ecz2.chun.qawsed.info/
2011/01/10(月) 15:48:12 | URL | モーちゃん #-[ 編集]
おうおうおうおぅ…

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://f6jexho.irap.rameee.com/
2011/01/13(木) 02:23:28 | URL | とろろいも #-[ 編集]
おうおうおうおぅ…

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://3kt4pnv.irap.rameee.com/
2011/01/13(木) 11:55:03 | URL | とろろいも #-[ 編集]
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://o60uogh.neep.houtyu.com/
2011/01/14(金) 00:10:37 | URL | 芦場 太一 #-[ 編集]
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://e17mf0l.gim.uerock.net/
2011/01/14(金) 12:26:42 | URL | ダロム #-[ 編集]
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/cup8dt9/
2011/01/18(火) 04:14:54 | URL | おっぴー #-[ 編集]
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/g01-eps/
2011/01/18(火) 14:51:02 | URL | 正和 #-[ 編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://gozx6w-.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
2011/01/30(日) 02:52:21 | URL | はいさわー #-[ 編集]
この前会った女だけど

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://2733g69.dong.teacap.net/
2011/02/01(火) 02:18:49 | URL | 幹夫 #-[ 編集]
うん、これはいぃね♪

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://xenf9be.dong.teacap.net/
2011/02/03(木) 00:38:39 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
はい当たって砕けてきました

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://op71p5o.dong.teacap.net/
2011/02/06(日) 15:11:12 | URL | さるさる #-[ 編集]
おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/bpiuo1l/
2011/02/09(水) 11:55:57 | URL | マクレーン #-[ 編集]
こりゃハマるわ!!

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
2011/02/19(土) 00:26:34 | URL | はめじろう #-[ 編集]
こんなことになるなんて…

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://4hp4n26.kxyasx.info/
2011/02/23(水) 18:34:10 | URL | TARO #-[ 編集]
ナース最高宣言(笑)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
2011/06/14(火) 06:04:16 | URL | ばいきんまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
激評AWARD
close