無料
エロ
動画
全ての企業戦士に捧げる、今日のヌキ情報。 その日のレコメンド動画&画像をご紹介。 これでもうネタ探しに翻弄する必要は御座いません! その他、独り身の為の革新的自慰行為もご紹介します。
相互リンク大募集中!コメント欄にどうぞ!
はぁ〜。。。
心の病から、薬を服用してるのですが、
その副作用で息子が全く使い物にならなくなりました。。。
そんなわけで更新が止まっていた訳です。
んが、なぜか昨日からアクセス数が上がってるので、
ちょいと書き込み。

性欲の塊と言われていた私が、出家した坊さんのように
性欲すらなくなってきました。
ま、息子が役立たずなので、これで性欲ムンムンだったら
逆に困るから良いんですけど。
なもんで、回復するまではあまり更新出来そうにありませんです。
あ〜、無常。。。。

突然ですが
明日(21日)から、温泉に行って来ます。
独りで。。。
都会生活に疲れてね。。。フッ
ゴキブリ
いきなりですが、皆さんのお宅にはゴキブリ出ます?
うちは数年前まではほんとに一匹も出なかったのですが、
ある時を境にチラホラと出現するようになりました。
大の虫嫌いの私は急いで撃退グッズを大量購入。
それ以後は夏場に2匹くらい見かけるだけになり、
なんとかおさまってたのですが、今年はなぜか大量発生!
何でいきなりこんなに発生したのかと考えてみると、
どうやら裏の家がリフォームした時に、うちに避難してきたようなのです!
そりゃあもうデッカイ奴等がゴロゴロ出ましたとも。
今まで以上に撃退グッズを購入してきて、コンバットαなどを
家中のあらゆる場所におきました。
それでも数日間は奴等との格闘の日々。
私は殺してもそれを捨てる事が出来ないので、
スプレーかけてどっかににげまどったのを無視するのみ。。。
そんなこんなして、やっと見かけなくなりました。。。
ちなみに、ゴキジェットプロとコンバットαがイチオシです。

--------------------------
ゴキジェットは他のと違い、即効性が素晴らしい!
アース製薬ゴキジェットプロ 300ml
--------------------------
コンバットは、数日後に威力を発揮!
コンバットα(6P)
どうも〜
いやいや、ついにブログをはじめましたが、予想以上のアクセスにびっくらこいてます。
来てくれた方、本当に感謝!!

私はサラリーマンなのですが、現在ちょっと病気になっちまいまして、暫く休職しています。
だからまあ暇を持て余して、エロサイトばかり巡っているのですが。。。(そんな元気あるなら仕事しろ!)

それにしても暑いね。
暑くて嬉しい事と言えば、女の子の薄着&JKの汗をかいた越しのブラ透けでしょう!
なんか中学生からレベルが変わってね〜なほんとに(笑)
と言うわけで、外に行って目の保養でもしてきますわ。
あっは〜ん。

ちなみに、このブログ、いろんなカテゴリでネタがだいぶ
別れているから、カテゴリごとに選んで下さいね。

--------------------------------------------------
今気になる商品「おっぱいタオル」!
パートのおばちゃんとかが、工場で作っているのかな。。
これを企画会議で提案する会社ってイカす!
おっぱいタオル
激評AWARD
close