無料
エロ
動画
全ての企業戦士に捧げる、今日のヌキ情報。 その日のレコメンド動画&画像をご紹介。 これでもうネタ探しに翻弄する必要は御座いません! その他、独り身の為の革新的自慰行為もご紹介します。
相互リンク大募集中!コメント欄にどうぞ!
8日目
倍の量で望んでみたが、やはり何も変化なし。。。
ただね〜、性欲は強くなっている気がしないでもない。。。
昔から強いから、あてにならんのだけども。
7日目
さて、7日目。
なんかまた元通り。。。
良くなっているのは便通だけ(元々良いけど)。
今後は規定量の倍で挑んでみようと思います!

なぜにそこまでやるのか。。。

--------------------------------
エロスという名のもとに。。。DTIブログ遂に登場。股間も大満足の2GB大容量!

6日目
さ〜て、先日のドピュッと放出出来てから、
その後はどうかと言いますと、また元通りです。。。
ただし、性欲は益々強くなっている気がします。
ビール酵母は滋養にも効くそうなので、その辺の絡みも
あるかと思います。
一時期マカとかいっぱい飲んでもあまり効かなかったので、
ある意味この効果の方が嬉しいかも。。。
とりあえず半年は続けまっせ〜!
------------------------------------------
6000円で400回以上抜ける方法あります
5日目
5日目。
なんと、凄い勢いで放出されました!
果たしてエビオス効果かはまだ結論できませんが、
普段、ダラダラと垂れ流し状態でしか放出出来ない
私が、ピュッと3cmくらい飛んだのです!
これが普通なのかもしんないけど、私にとっては
かなりの驚愕度!

今後も経過を見ていきたいと思います。
---------------------------------
1年分の夜のおかずがたったの49ドル50セントで手に入る!
4日目
さ〜て、4日目。
なんとな〜くだけど、濃くなった感じはする。
んが、やっぱりたいして変わらないような気がするな〜。。。
つ〜か、毎日出し過ぎって話しもありますが。。。
もう少し様子を見ます。
----------------------------------
エビオス  1200錠
激評AWARD
close