無料
エロ
動画
全ての企業戦士に捧げる、今日のヌキ情報。 その日のレコメンド動画&画像をご紹介。 これでもうネタ探しに翻弄する必要は御座いません! その他、独り身の為の革新的自慰行為もご紹介します。
相互リンク大募集中!コメント欄にどうぞ!
バナナん棒
さて、今日はバナナを使った方法。

1.バナナをきれいにむいて、美味しく頂く。
2.食べ終わったバナナの皮を紐か輪ゴムのようなもので、
  筒型になるように縛る(要は元のバナナの姿みたいにする)
3.穴のあいてる方からローションを中に垂らす。
4.コンドームを付けて、チンポを挿入。
5.後はひたすらしごく!

コンドームを付けるのは、衛生面からです。
また、バナナの皮はあっという間に黒ずんでくるので、
食べ終わったら急いで作業をしましょう!
------------------------------------------
↓ なわけない!
カップラーメン
今日も昔から使われている方法ですが、
知らない方の為に。

ちなみに、このサイトで紹介する方法はどれもご家庭の
ツールを使って出来るものオンリーに的を絞っているので、
オナホールを使ったりする方法は紹介しませんので。
お気軽にお試しアレ。

早速本題。
1.カップヌードルを用意(日清のノーマルが良い)
2.ふたの真ん中に小さい穴を開け、湯を普段より少し少なめに注ぐ。
3.10分ちょっと放置して、人肌くらいまでふやけさせる。
4.ふたの穴から少しお湯と麺を捨てる。
5.ふたの上から全体を多いかぶせるようにラップを巻く。
6.ふたの穴と同じ場所にラップに穴を開ける。
7.あとはおちんちんをつっこめばOK!
8.まさにミミズ千匹!

*注意*
必ずお湯が冷めてから使用する事!
また、麺が多すぎると穴からもれるので、少なめにする。
かなり汁も飛び散るので、床などに新聞など引いても良し。
衛生面から、ゴムをつけた方が良いかも。
以上、頑張ってください。
------------------------------------------------
日清  カップヌードル
-------------------------------------------------
アダルトグッズ激安販売

古来から伝わる伝統方法
さて、今日のは至って普通(普通じゃね〜か)。
皆様ご存知のこんにゃく活用方法。
ただ一点違うのはこんにゃくを二枚使う点です!

1.こんにゃく二枚を人肌にお湯で温める。
 ただし、あまりぬるいとこの後の作業中に
 冷めてしまうので、ちょい熱くらいかな。
2.こんにゃく二枚を糸で重ねるようにして巻く。
3.後はローションなどを使い、重ねたこんにゃくに
 ズッポリ挿入するだけです。

*注意点
 高級こんにゃくの場合、粒子が粗くて危険です(笑)
 怪我しないようにね。
 また、ローションはベービーオイルで十分さ。
-----------------------------------------
↓こんな使い方されたら生産者が泣くな。。。
生芋 手作り蒟蒻(こんにゃく)5ヶセット
------------------------------------------
ジョンソン ベビーオイル微香性 125ml

-----------------------------------------
アダルトグッズはこちら
入門編
さ〜て、ここでは革新的自慰行為研究を行っていきたいと思います。
ひとえに自慰行為と言っても、右手で普通にしごく、亀頭部分をフォークボールのように挟み込みしごく。布団に擦り付けるなどなど人それぞれ、十人十色だと思います。
ただあなたはそれで満足していますか?
誰しも、もっと何かないものかと、頭の片隅にあるのでは?
そこで私が研究を重ねた結果&サイト上で扱われている革新的技術を紹介していこうと思います。

第一回目は「アイドル等身大クッション」編。
もはやラブドールみたいなものだが、
アイドルというところにもの凄い付加価値があります。
そんなの売ってるの?という人はこの↓で紹介。
【森下千里 超身大クッション】 予約限定生産★送料無料サービス★無地箱・内容無記名梱包出荷...
ほんとに売ってます(笑)
これは森下千里ですが、他にもあるようです。
布団擦り付け派の人はこれにはかなり興味あるのでは?
つ〜かさ〜、こんなもん100%その為の商品の気がするのだが。。。
実際かなり売れているみたいですが。
感想も聞かせてね。
---------------------------------------------
ローションやローター類はこちらがオススメですよ。
アダルトショッピングコム
激評AWARD
close