無料
エロ
動画
全ての企業戦士に捧げる、今日のヌキ情報。 その日のレコメンド動画&画像をご紹介。 これでもうネタ探しに翻弄する必要は御座いません! その他、独り身の為の革新的自慰行為もご紹介します。
相互リンク大募集中!コメント欄にどうぞ!
はぁ〜。。。
心の病から、薬を服用してるのですが、
その副作用で息子が全く使い物にならなくなりました。。。
そんなわけで更新が止まっていた訳です。
んが、なぜか昨日からアクセス数が上がってるので、
ちょいと書き込み。

性欲の塊と言われていた私が、出家した坊さんのように
性欲すらなくなってきました。
ま、息子が役立たずなので、これで性欲ムンムンだったら
逆に困るから良いんですけど。
なもんで、回復するまではあまり更新出来そうにありませんです。
あ〜、無常。。。。

中野美奈子つながり
さ〜て、今日はどうしたものか。。。
イチオシ動画は見つかりませんでした。
ですので、そこそこ抜けるやつを何本か。
まずは「クリスタルミス」さん。
可愛らしい女の子ですが、今時ゴムフェラかよ。。。
続いて「j-bitch」さん。
単に私の好きな荻原さやか嬢が出てるからってだけです。
最後に「ぷちっ娘ハンター」さん。
なかなか可愛らしいギャル。
パイパン薄消しにより、ランクイン!
そんぐらいでしょうか。
お好きなのをどうぞ!

------------------------------------

8日目
倍の量で望んでみたが、やはり何も変化なし。。。
ただね〜、性欲は強くなっている気がしないでもない。。。
昔から強いから、あてにならんのだけども。
無難
今日のイチオシは、またまたまた「ZEN」さんです。
やはり編集がうまい!
動画の内容自体はまあ無難な仕上がりのものですが、
抜き所には困らないかと。
初めは監督に怒られ、泣きながらのフェラ抜き。
最後は中出しファックでフィナーレです。
安心して観れるとこは流石ZENさんですね。
もはや「神」です!

------------------------------------------
○巷で流行のブログがDTIより登場!お好きなテンプレートでカスタマイズ自由自在!2GBの大容量でヤリ放題!
7日目
さて、7日目。
なんかまた元通り。。。
良くなっているのは便通だけ(元々良いけど)。
今後は規定量の倍で挑んでみようと思います!

なぜにそこまでやるのか。。。

--------------------------------
エロスという名のもとに。。。DTIブログ遂に登場。股間も大満足の2GB大容量!

激評AWARD
close